FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Good Night Gorillaの素敵な読み方

オリンピック、盛り上がってますね!
日本選手の頑張りを見ているとこちらも頑張らなくちゃという気持ちになれます。

さて、WKEの教材が届いて1週間が経とうとしていますが、のんびりとしたスタートをきっています。
とういか、どんな風に使おうか試行錯誤してます。とりあえずStage1のDVD Level 1と2を開封しました。
Suiの集中力は15分ぐらいが限界のようで、朝と夜にさらっと見るに留まってます。

絵本は全て本棚に出したので、色々読んであげてます。
なかでも、Good Night, Gorillaは赤ちゃんが噛んだり舐めたりしても大丈夫な厚い本でできているので安心です。



ほとんど字がない絵本なので、どういう風に読んであげようか考え中です。
せっかくなので、楽しく読んであげたいです^_^

YouTubeで素敵な読み方をするお父さんの動画を見つけました。
こんな風に読めたら素敵だと思います!



聞き取れる限りの英語をメモして、似たようにSuiに読んであげれるように練習しています。
ちょっと難しいですけど、回数を重ねれば上手になるんじゃないかと期待してます。

親子英語、まだまだ親が学ぶところが沢山です。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 英語de子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。