FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WKEが家にやってきました

雪で足元が悪い中、いつもの郵便屋さんが黄色い箱を持ってきてくれました!



Stage1からStage6まで、一度にWKE教材が届きました。可愛い玩具や本が沢山届いてすごく嬉しいです。
これを使ってこれからSuiと遊べるかと思うと、夢が膨らんで今からワクワクしています。

物が揃って嬉しいのですが、いかんせん我が家は収納が少ない賃貸暮らし。
このまま箱詰めの状態で置いておくスペースはありません。
というわけですぐに箱を開封し、玩具とDVDと絵本を子供部屋に出しました。

体験イベントの時も教材を見て確認したのですが、まとめれば意外とコンパクトに収納できます。

こんな感じにまとまりました ^_^

20140210140742b05.jpg

201402101407538eb.jpg

本棚はオークションで買った絵本も合わせていっぱいになってしまいました。

Suiはまだ赤ちゃんなので、パペット以外の玩具はしばらく使わない予定です。

さあ、これから同封のペアレンツガイトを読んでしっかり勉強しなくっちゃ!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 英語de子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。親子英語ブログから来ましたYuzyママと申します。我が家も娘が11ヶ月の時にWKEを始め、ブログを拝見して思わずその頃のワクワクを思い出してしまいました。(現在3歳半です。)

こんな風にきちんと収納すると、とても魅力的ですね!Suiちゃんが今後Mimiちゃんたちとどんどん仲良しになっていく姿、楽しみにしています。また遊びに来させていただきますね。

>Yuzyママさん

Yuzyママさん、はじめまして! YuzyママさんのブログはSuiを出産する前から拝見して参考にさせていただいてます。うちもいつかORTを使う日がくればいいなと夢見ております(^^)
これからもどうぞ宜しくお願いします(^o^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。