FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにWKE契約!

前回のWKE体験イベントからこの1ヶ月の間、イベントでもらったサンプルDVDを毎日Suiに見せていました。お風呂上がりに、ママが髪を乾かしているほんの10分の間だけ、大人しくDVDに見入ってくれて本当に助かっておりました^_^;

色々検討した結果、0歳7ヶ月で少し早いけれどWKEを始める事にしました!1歳過ぎるまで待とうかと迷いましたが、消費税が8%に上がる前に契約だけでもしておこうとSuiパパと決めました。高いお買い物。。。少しでもセーブしておかなくては^_^;

契約のためにもう一度WKEの体験イベントに参加してきました。体験イベントで契約した時にもらえるCD付きの音楽絵本がお目当てです(^-^)

今回は0歳児の赤ちゃん向けのイベントで、小さくて可愛い赤ちゃんがいっぱいいて癒されました(^o^) 今回はちゃんとした担当の方とお話ができ、商品説明もしっかりしていただいて、Suiパパも満足そうにしてました。

Stage 0の商品に似たような物はすでに家にあるので(英語CDとか絵本とかお人形とか)、Stage 1から購入することにしました。うちが迷ったのは一括お届けにするか毎月お届けにするかというところでした。そこで現物を全部収納したものを見せていただき、思ったよりコンパクトに収まりそうなので、一括お届けにすることにしました。

一括お届けにするメリットは、

① 子供が興味をもったToyからはじめることができる。
② Stage 6までのワークショップにすぐ参加できる。(但し1歳を過ぎてから)
③ 4000円の図書券がもらえる。(今回のイベントでの契約の場合)

というところです。
うちの場合は③が一番大きなポイントでした^_^; もらった図書券で英語の絵本を買って帰ろうということになりました♪

WKEが届くまであと2週間ほどかかりますが、今からとっても楽しみです!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 英語de子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。